フラワーマーケットひまわり花壇
オンラインストア! ++ひまわり花壇 オンラインストア! フラワーマーケットひまわり花壇
Home > Store > ご利用ガイド > 品質保証/返品/交換 ショッピング ご利用ガイド メンバーメニュー サイトマップ お問い合わせ

ひまわり花壇オンラインストア ご利用ガイド

・ご利用ガイドTop
・はじめに
・ご注文について
・お届けについて
・配送料/手数料
・お支払いについて
・品質保証/返品/交換
・メンバーについて
・各種サービス/特典
・特定商取引法の表示
・当サイトについて

・よくあるご質問
・オンラインストア
・Home




品質保証/返品/交換
「フレッシュで良いお花を安心して」をモットーにお客様にご提供!
お花の品質管理には徹底して取り組んでおります。

ひまわり花壇では徹底した商品管理を心がけております。

■品質保証について
当店では、いつでも新鮮なお花をお客様のもとへお届けできるように心がけておりますが、万が一お花の傷みや不良商品等がございましたらお早めにご一報ください。
不良状況の確認が取れましたら、交換または商品を再度お届けとさせて頂きます。
但し、同商品をお届けできる場合はあらためてお届けさせて頂きますが、同商品がご用意できない場合は同等商品のお届けとさせて頂きます。

■返品/交換について
商品の性質上、基本的に返品は致しておりません。
不良商品の場合は商品の交換または再お届けにて対応とさせて頂きます。
不良商品がございましたらできる限り到着日中にご連絡下さい。
当店のミスで間違って全く別の商品が届いたなどの場合は、交換/返品にて対応させて頂きます。
(例 花束を注文したのに、鉢植えが届いたなどといった場合)
交換の場合、同商品または同等商品がご用意できない場合や、交換対応ができない場合は返品扱いとさせて頂き、代金の一部もしくは全額をお返しさせて頂くこともございます。
お客様の一方的なご都合による返品/交換/返金は一切受け付けておりませんので、お間違えのないようにご注文下さい。


■商品のキャンセルについて
商品のキャンセルはお届け日の3日前までにご連絡下さい。
*お取り寄せ商品につきましてはキャンセル不可及び商品代金の50%を頂戴することがございます。
特注商品、オーダーメイド商品につきましてはお届け日の5日前までにご連絡下さい。
*制作済み・制作中の場合はキャンセル不可及び商品代金の50%を頂戴することがございます。
翌日お届けなど、お届け日を2日以内にご指定の場合はキャンセルできない場合があります。
配達/発送が完了している場合の返品/返金/キャンセルは商品の特性上により一切お受けできません。
代金お支払い後にキャンセルされた場合は、お客様よりお振込頂きました総額より振込手数料を差し引いた金額を、お客様の口座宛にご返金させて頂きます。
商品お届け時にお届け先様が拒否された場合は代金の返金は一切致しかねますのでご了承下さい。
お届け先様が数日間ご不在で商品がお届けできない場合は、生花の場合は特にお花が痛んでしまい商品価値がなくなってしまう為お届けができません。
お届け希望日に先方様がご在宅されているかご確認頂きました上でご注文下さい。
お届けできなかった場合は生花の特性上、廃棄処分となります。
なお代金返金は致しかねますが改めてご在宅を確認した上で再お届けをする場合は、できる限りお客様のご負担が少なくなるようにご提案させて頂きます。






前のページに戻る


↑ ページの上へ  
Homeサイトマップオンラインストアご利用ガイドメンバーメニューお問い合わせ
copyright (C) Himawarikadan all right reserved.